. fx 消費者金融
インフォブログランキング

2009年02月17日

IBEHD

2347アイビーイーホールディングが決算発表を行いました。

注目すべきは、継続企業に関する疑義が解消する見込みとの一文。
これは買いではないでしょうか。

先日、売ってしまった事がくやしいですね・・・

ここ2、3日の動きはインサイダーぽいですね。

8839ニチモも四半期決算短信出してますが
21年の四半期純利益180億のマイナスですね(苦笑)


本日6670MCJ3360円で購入。
ヤフー掲示板にのってしまった(^^;)アセ
今のところ、マイナス!!


3781データプレイスは
IRの割りには下げが少なく、一時ストップ高になりましたね。
まだ期待が持てそうですね。


4689ヤフーは上昇転換したようですね。
でも買わない予定です。なんとなく。

9870ハナテンがよくみえるのは自分だけでしょうか。
50円代は買いかもしれません。


posted by テンパパ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

やはり

8839ニチモが民事再生手続きを開始しました。



3781DPGは金曜日ストップ気配で始まり、一旦寄り付きながらも
再度ストップ高となり、2月4日のブログで書いて以降6日連続のストップ高となっています。


リーマン・ショックの2008年後半に+461万円の投資収益 金融恐慌の中でも勝ち続けるための株式投資術セミナー

3781DPGは、先日5000〜7000円の目標と書きましたが
金曜日少しストップ高で売りました。
月曜日の寄り付きなんかも気にしつつ、売っていこうと思います。

元々出来高の少ない銘柄だけに下降しはじめたら
売れなくなる可能性があるので・・

2347IBEHDを3900円で持っていましたが金曜日に
4080円で売りました。
その後ストップ高まで上がりましたが・・
4%の利益です。


2377サイバーファームは+14円の65円終了でした。
先日の東京アウトローズの記事を見ると仕手筋との話が掲載されていました。
金曜日に上がった理由を想像してみて、月曜日の株価がどうなるか
見るのも面白いですよ。
買いはしない予定ですけど


posted by テンパパ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

3781ストップ高5連荘わーい(嬉しい顔)

さあ、どこまで上がるんでしょうか

今日の買いの数はすごく増えてますね。

目標値は5000〜7000位でしょうか。

明日は決算発表

多少、売りが増えるかと思いますが
忍耐ですね。


posted by テンパパ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

木曜日は

3781少し売る予定です。
2275で売り注文を出します。

金曜日に決算発表を控えているので念の為。
金曜日の決算発表は、一般的に悪い事が多いですからね〜

本日、2347IBEHDを3900円で買いました。
15:20にIRが出てそれによると
2/12に「外部調査委員会の調査報告書」の公表を行うとの事。
なんかひっかかる為、木曜日にすぐ売ろうと思います。
2/16に決算発表ですし。
朝一、高値がつく事を祈ります。





posted by テンパパ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

目新しいものがない(困)

おなじみの3781以外特に注目できるものがなく非常につまんないです。
誰か面白そうな株知りませんか?

3781はストップ高3日目。
読みズバリでこのブログに本気モードと書いた翌日から
3日連続のストップ高です。

本日やっと平均取得価格を越えましたが(笑アセアセ)
明日は、どうでしょうかね〜
今日の引け間際はかなりの買い注文がありましたが。




そういえば東京アウトローズにまたさいばーファームの記事が
追加されていましたね。
記事はこちら


2724インスパイアー資本業務提携のIR出てますね。
あんまりよく監視していなかった><

今日の発掘銘柄
2347アイ・ビー・イーホールディングス
ポートフォリオに追加っと。



posted by テンパパ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

DPGGH

ちょっとプライベートでバタバタしてたので
ブログを更新できませんでした。
やっぱ生命は大事っす。

6日金曜日は3781DPGGHストップ高でした。
まだまだいってほしい所です。


ひさびさにパチスロ雑誌を見る機会があったので
見てみたら
万枚狙える機種が出てるんですね。
その名は「鬼浜爆走紅蓮隊」
低設定でも1撃5000枚が狙えるんだとか・・
正直5号機になってからパチスロから離れていましたが
あっついのもあるんですねっ

パチスロ-鬼浜爆走紅蓮隊・爆音烈士編 ボーナス直撃打法




サイバーファームの破産で仕手グループがみにくい仲間割れ
東京アウトローズに記事がのってました。
東京アウトローズへはココカラどうぞ

posted by テンパパ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

キター

3781DPGストップ高ですねわーい(嬉しい顔)
さあ、あとはどこまで上がるか。
案外明日に終わりだったりして・・・チーン

「下落投資パーフェクトマニュアル」

株アフィリエイトで儲けたお金を少しでも募金して下さい。m(_ _)m
さくちゃんを救う会ホームページ
http://www.saku-chan.jp/index.html



オープンエアリビングで有名な8878日本綜合地所、会社更生手続き開始を申し立て、3月6日に上場廃止
日本綜合地所は5日、東京地裁に会社更生手続きの開始を申し立て、受理されたと発表した。負債総額は約1975億円(2008年9月末時点)で、帝国データバンクによると、今年に入って最大規模の経営破綻となった。(時事通信)

実は、12月にこのブログに書いていた銘柄です。
きちゃいましたね。
去年のアーバンコーポレーション(2558億3200万円)に及びませんが
かなりすごい額ですね。
やはり不動産でもマンション系はまだまだ怖いっすね。





パチスロ-デビルメイクライ3 ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!


posted by テンパパ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

3770ザッパラス

3770ザッパラスが東証1部指定決定ですね。
今の環境ではこういう株を狙うのが一番堅いんでしょうか。


3781DPGホールディングの出来高が上がってきました。
今日はモチロン買いました。
明日は・・・・
本気モード突入!?
ヤフー掲示板の書き込みが増えた事が何かを物語ってそうですね。


6650春日電機
IRで
any1株式会社、株式会社アインテスラとの業務提携解消を発表していますね。
こりゃ、さわれませんね〜


↓アホな動画みつけました




僕の友達の友達の同級生のお子さんが大変な状況になっているそうです。
下記内容のメールが届きました。
同じ年の息子を持つ人間として、微力ながら協力したいと思っています。
ご一読願います。

以下内容――――――――


突然ですが皆さんにご協力頂きたくメールを送らせて頂きます。
かなりの長文で失礼します[m(_ _)m]    

私の中高の同級生の娘の高橋さくらちゃん(2008.2.26生まれ・家→千葉県白井市)は生後8ヵ月で拡張型心筋症と診断されました。
現在、東京大学付属病院に入院しています。今のところ、内科的治療でなんとか小康状態を保っていますが、重症心不全でいつ急変してもおかしくない状態で助かる方法は心臓移植しかありません。
しかし、日本国内では法律により15歳未満の臓器提供は認められていません。
さくちゃんの命を救うには少しでも体力があるうちにアメリカに渡り臓器提供を受けることのみですが、アメリカでの心臓移植には個人ではとても負担できない費用が必要になります。
そこで、さくちゃんがアメリカに渡り帰って来るまでの費用をつくろうと『さくちゃんを救う会』を結成する事に致しました。

先日、お願いしていたコロンビア大学病院より受け入れの内諾を頂く事が出来ました。
これにより、2月3日16時からの千葉県庁での記者会見をかわきりに、本格的な募金活動をスタート出来るようになりました。
現在家族や友達、同僚の方などが中心になっていますが、これから募金活動を行うに当たり短期間での活動になりますのでみなさんの近くの方に是非この活動があることを広めて頂きご協力頂けたらと思います。

さくちゃんを救う会ホームページ
http://www.saku-chan.jp/index.html
また、募金箱の設置出来る店舗や場所を探しています。なかなか大きなチェーン店となると難しい様ですが、近所のお店や職場など募金箱設置のご協力いただける場所があれば是非私まで声をかけていただければ助かります[m(_ _)m]
設置出来るようであれば詳しく説明しますので情報を頂ければうれしいです。
設置場所名・住所・電話・ホームページへ協力店舗としてアップしても良いかの確認をお願いします。        
【費用】
募金目標金額
1億1700万円

【渡米目標】
3月23日
さくちゃんの体力を考え、付き添いの先生と相談の結果この日付になりました。

【第1目標】
募金目標金額・渡米目標は上記になりますが、コロンビア大学から提示のあったデポジット金(75万ドル)を2月中に集め、入金しないと、アメリカ大使館への医療ビザの取得申請が出来ないそうです。一ヵ月ない中で約7500万円(円高に感謝です)集めなければならないという、日数的にかなり厳しい状況になります。

また、街頭募金を 
@千葉県…柏・千葉・船橋
A東京都…吉祥寺
B神奈川県…桜木町・町田(東京ですが…。)

計5拠点で、毎週土日に1拠点10名前後で活動(千葉は平日活動あり。)
が始まります。





posted by テンパパ at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

あれれ

3781DPG売りが大量に沸いてきました。

う〜ん・・・何か変だな

とりあえず、ちょこっと購入。


ザラ場終了後、IRが出てました。
名称セントレックスの上場廃止基準に該当してるだって。

9ヶ月間の猶予があるとはいえ、
会社としても上場廃止にはしたくないですよね〜。
買い上げてくれないかな。

その後、またIR出てました。
そのIRで気になった部分が・・・

収益型の子会社の計画がある!?
決定次第発表予定との事。

内容次第では・・・
元千年の杜みたくなってほしいな〜
1ヶ月で20倍超の値上がりした千年の杜は
見てるだけでしたが。




ストップ高を狙う方法

posted by テンパパ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

う〜ん

明日の注目銘柄が・・・・

3781に期待するしか・・・


続きを読む
posted by テンパパ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買いました

3781DPG金曜日ストップ安で買いました。
下がる事は予想していたので・・・
ただ今平均取得1929円。

育ってほしいなぁ〜
来週の動きに期待です。


サイバーファーム2377
破産手続き開始のIRが出ました。
前回買えなくてラッキーでした。

破産までの株価を見てみると
インサイダーぽいですね。
最後のストップ2連発なんか・・・

あぶない会社が民事再生や破産する直前は意味不明のストップ高に
なる事が多いように感じます。
要注意ですな。

最近、このブログに書くと下がる事が多いですね。
逆指標にでも役立ててください(笑)

基本スタンスとして1・2回のストップ高GETで十分としているので。

監視し始めた2724インスパイアーは上がってますね。
長居は怖そうです。


知っている方もいると思いますが
最近、自分の勤めている会社が色々と大変です。
数ヶ月後には、姿を消しているかも知れませんね。
社名変更して対応するかもしれませんね〜



日経225アルゴリズムトレードシステム「α225 Nikkei」-Silver


いい感じのチャート見つけました
4571ナノキャリア 
まだ少しは上がる??

2395新日本科学
反転のサインですかね〜
posted by テンパパ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

