. fx 消費者金融
インフォブログランキング

2009年01月20日

お得情報

たまには、お得情報も書かないとと思いますので・・・


住宅○○館という不動産屋ご存知でしょうか?

城○建設という会社の不動産屋です。
関東地方のこの会社は、物件を見に行くとマックカード5000円分が
もらえます。

HPに行ってWEBチラシをみれば分かると思います。

家探し中の方、マック好きの方行ってみてはどうでしょうか?
家を購入するなら今はチャンスです。
各不動産会社も売れ残りをさばくのに必死で
値下げもしてくれるでしょう。

去年、夏頃に一度この不動産屋に行きましたが
その時は、お食事券を5000円分もらいました。

行った時に、住所電話番号などを紙に記入しましたが、
特に電話もこなかったです。


5000円分のマックカードを金券ショップで売ると・・・・
大黒屋では92%の買取、つまり4600円になる訳です。

2件まわれば9200円ですね〜
これ以上は、何も言いません。


そのほか、マンションギャラリーに行ったら
2000円分のQUOカードもらえたりします。
【関連する記事】
posted by テンパパ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

