. fx 消費者金融
インフォブログランキング

2009年01月21日

稼げる!!

サイトを発見しましたので報告しまーす。

そのサイト名は


新感覚ポイントサイト!POINT PAY


このサイトの稼げそうな部分を紹介します。
もちろん無料で稼ぐ事が出来ます。

@ダウン自動付与機能
これは自動的にダウン(あなたの紹介者となる人、パートナー)が付与されるというシステムです。
これにより、他のサイトと比較にならない程、効率的に収入をUPさせる事が可能です。
自動的に紹介されるダウンは3段階までつきます。
たとえばあなたをAとします。
Bをあなたの紹介者(ダウン)、CをBの紹介者(ダウン)とします。
Cが獲得したポイントの30%をA,Bそれぞれが取得できます。

つまり、A,B,Cそれぞれが
10000ポイント獲得した場合、
Aは 自分で稼いだ10000ポイント
Bの稼いだポイントの30%の3000ポイント
Cの稼いだポイントの30%の3000ポイント
で合計16000ポイントとなる訳です。

すごくないですか!

A国内初の自動ダウン付与機能
自分で10000ポイントを稼ぐと、ダウンが1人紹介されて下につく
システムとなっています。
10000ポイントは100円相当です。

ちなみにこのサイトを使ってFXの口座を開くと
492000ポイント入るものがあります。(もちろん1社です)
自分で稼いだ分が492000ポイント、
さらに10000ポイントで1人の紹介なので49人の紹介が受けれます。

その49人が同じFXの会社に口座を開いた場合、
さらにその49人の紹介者が同じFXの口座を開いた場合、
49×492000×30%=7232400ポイント
さらにそのダウンの分は49×49(人)×492000×30%=354387600ポイント

で合計362112000ポイントとなり、金額にすると362万1100円になります。

たった1社の口座を開くだけでこの金額です。
まだまだいっぱい広告があるので
可能性ははかりしれません。

自分の下につくダウンは2種類あり、
まず自己紹介ダウンがあります。
これは、従来のポイントサイトでもお馴染みですね。
自分の紹介した人がつくシステムです。
そしてもう1つが自動ダウン付与システムです。

自動でダウンにつく人は、新規で入会してきた人が対象となります。
誰かが紹介して入ってきた人ではありません。

で、自分は疑問に思いました。
新規で入ってくる人がいるのかと・・・・

ためしに30分程で20000ポイント貯めてみました。
次の日、ちゃんとダウンが二人ついていましたわーい(嬉しい顔)

このサイト携帯でもポイントを貯める事ができるので
通勤時間やひまな時にやるだけで驚く程ポイントが増え、驚く程ダウンが増えていきます。



登録時に
@メールアドレスをご入力下さい。
ヤフーフリーメールをお奨めします。
登録方法は↓の方にあります。


Aニックネーム(名称)をご入力下さい
適当に・・・

B紹介元IDをご確認下さい
特に気にしなくてOK
元から入っていたらそのままで
空欄でもそのままでOK


C会員規約をご確認下さい。
程ほどに・・・

D登録ボタンをクリックしてください。
ボタンを押しましょう

そうすると先程@で入力したアドレスにメールが送られてきます。
真ん中あたりの下記アドレスにアクセスして手続きをお済ませください。下のリンクをクリックします。

すると、またメールが届きます。
そのメールにIDとパスワードが記載されています。

以上で登録完了です。
簡単ですねっ。

携帯版の登録は
まず、下にアクセスして


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



一番下にある所からクリックして登録します。


このサイトは、これからポイントサイトで稼いでいきたいと思う人も今まで他のポイントサイトで稼げなかった人にもお奨めできます。

みんなでお金に困らない自由な生活を送りましょう。


対談シリーズ「サイト売買経験者は語るVol.1」


最後にヤフーフリーメールの取得方法です。
まずhttp://www.yahoo.co.jp/にアクセスします。

右真ん中あたりにあるメールアドレスを取得をクリックします。
ページが変わりますので今すぐメールアドレスを取得するボタンを押します。
次のページで必要事項を入力します。

入力したらメールが使えるようになります。


【関連する記事】
posted by テンパパ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112963636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。