. fx 消費者金融
インフォブログランキング

2009年01月25日

面白くなってきました

株の話です。


平成21年1月20日のIRで平成21年2月21日付けで上場廃止が決定している6650春日電機ですが1月23日に大量保有報告書が出てエヌエスアールという会社が買い増ししているようです。

という事でヤフーファイナンスの掲示板はお祭り期待のコメントばかり。
面白い展開ですね。

仮説をたてます。

エヌエスアールは、保有していた株式の春日電機が上場廃止となり、売り抜ける為、買い増しし、大量保有報告書を出す事で一般投資家の買いを集め、その隙に売り抜けようと考えているのでは?

そもそも上場廃止理由が釈然としませんので
闇の部分がありそうですね〜

まあ、注目はしますが手はださないでおきます。


DPG3781はそろそろですかね??
出来高を伴う下げとなってきているので・・・

自分、判断を誤り2610円で買っていますので上げ始めたら買い増し予定です。





posted by テンパパ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

