. fx 消費者金融
インフォブログランキング

2009年01月26日

きましたね

昨日、ブログに書いたDPG3781ですが
本日、+300の2100円で終わりました。

序章ですね。
今後に期待していますっ。

とはいえ、元々出来高の少ない銘柄だけに欲はかかないように
気をつけた方がいいでしょう。


会社で昼休みに
銘柄探しに勤しんでいるとありました
面白そうなのが

2377サイバーファーム
昼の時点でマイナス300、400円でした。

そろそろかと思いつつも
もう一下げ欲しいと思い、
買い注文は出せずにいたら
後場にイッキにきましたね。

買いそびれましたもうやだ〜(悲しい顔)

数日はストップ高となりそうなので
明日、比例配分狙いで買い注文出しておきます。
しかし、すごい出来高です。
発行株式数68,201株に対し、出来高10,317

明日、買えなかったら明後日は買いません。怖いから・・・

小金持ちのための中国株IPO2


JDC4815も3回目が始まりか・・・
監視監視っと。


6650春日電機はやはり動きが読めません><
面倒なので見るのもやめようかと・・・・


2724インスパイアー
監視追加

posted by テンパパ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

