. fx 消費者金融
インフォブログランキング

2009年01月28日

案の上

8902パシフィックは、ストップ安でしたね。
ホルダーの方は、本当にお気の毒です。

しかし、掲示板で会社の悪口を言っている人達は何なんでしょう??
そもそも株市場は、インサイダーがあふれかえっているのに
損して愚痴を言った所で失ったお金は返ってきません><
あくまで自己責任です!!!!!

株に正当性を求めるのは土台無理な話。
自分や周りの人が儲かればいいという考えの人が多く、
そんな人が儲けているのも事実。

じゃあどうすればいいか。
簡単です。
儲けようとしている人に乗っかっちゃいましょ。

DPG3781
今日は、ドキドキでした。
朝一、ストップ安気配で昼もストップ安状態。
終わりか・・・・・
頭をよぎりましたが、後場終了後、携帯で確認すると前日比+-0円。

「ほっ」

ただ、最後の方に違和感を感じました。
明日朝一、ストップ高気配だったら一回売る予定です。


2377サイバーファーム
一転して、ストップ安でしたね。
ただ、この辺りかなと。

明日はヤフー4689がちろっと熱そうですね。

ダイキサウンド3350監視追加
ナルミヤ・インターナショナル3364監視追加
インスパイアー2724監視継続


1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!8500時間もの検証の末に遂に完成!ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!!
posted by テンパパ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。