. fx 消費者金融
インフォブログランキング

2009年02月01日

買いました

3781DPG金曜日ストップ安で買いました。
下がる事は予想していたので・・・
ただ今平均取得1929円。

育ってほしいなぁ〜
来週の動きに期待です。


サイバーファーム2377
破産手続き開始のIRが出ました。
前回買えなくてラッキーでした。

破産までの株価を見てみると
インサイダーぽいですね。
最後のストップ2連発なんか・・・

あぶない会社が民事再生や破産する直前は意味不明のストップ高に
なる事が多いように感じます。
要注意ですな。

最近、このブログに書くと下がる事が多いですね。
逆指標にでも役立ててください(笑)

基本スタンスとして1・2回のストップ高GETで十分としているので。

監視し始めた2724インスパイアーは上がってますね。
長居は怖そうです。


知っている方もいると思いますが
最近、自分の勤めている会社が色々と大変です。
数ヶ月後には、姿を消しているかも知れませんね。
社名変更して対応するかもしれませんね〜



日経225アルゴリズムトレードシステム「α225 Nikkei」-Silver


いい感じのチャート見つけました
4571ナノキャリア 
まだ少しは上がる??

2395新日本科学
反転のサインですかね〜
posted by テンパパ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。