. fx 消費者金融
インフォブログランキング

2009年02月09日

目新しいものがない(困)

おなじみの3781以外特に注目できるものがなく非常につまんないです。
誰か面白そうな株知りませんか?

3781はストップ高3日目。
読みズバリでこのブログに本気モードと書いた翌日から
3日連続のストップ高です。

本日やっと平均取得価格を越えましたが(笑アセアセ)
明日は、どうでしょうかね〜
今日の引け間際はかなりの買い注文がありましたが。




そういえば東京アウトローズにまたさいばーファームの記事が
追加されていましたね。
記事はこちら


2724インスパイアー資本業務提携のIR出てますね。
あんまりよく監視していなかった><

今日の発掘銘柄
2347アイ・ビー・イーホールディングス
ポートフォリオに追加っと。



posted by テンパパ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。