. fx 消費者金融
インフォブログランキング

2009年02月14日

やはり

8839ニチモが民事再生手続きを開始しました。



3781DPGは金曜日ストップ気配で始まり、一旦寄り付きながらも
再度ストップ高となり、2月4日のブログで書いて以降6日連続のストップ高となっています。


リーマン・ショックの2008年後半に+461万円の投資収益 金融恐慌の中でも勝ち続けるための株式投資術セミナー

3781DPGは、先日5000〜7000円の目標と書きましたが
金曜日少しストップ高で売りました。
月曜日の寄り付きなんかも気にしつつ、売っていこうと思います。

元々出来高の少ない銘柄だけに下降しはじめたら
売れなくなる可能性があるので・・

2347IBEHDを3900円で持っていましたが金曜日に
4080円で売りました。
その後ストップ高まで上がりましたが・・
4%の利益です。


2377サイバーファームは+14円の65円終了でした。
先日の東京アウトローズの記事を見ると仕手筋との話が掲載されていました。
金曜日に上がった理由を想像してみて、月曜日の株価がどうなるか
見るのも面白いですよ。
買いはしない予定ですけど


posted by テンパパ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

