. fx 消費者金融
インフォブログランキング

2007年10月21日

17日目

がっつりマラソン17日目


ここ最近、体調が悪いです。
鼻水が1日中止まらない日があったり、
膝を少し曲げるだけでポキポキ音がし、歩くと膝下に激痛が
走ります。
建築の構造設計の仕事をしていますが、
建築基準法改正により、仕事がかなりハードになってきています。
その疲れでしょうか??
決して歳だからとは、考えません(笑)

げん玉

会員登録や資料請求、アンケートなどに答えてポイントをもらう
システムのサイトです。
ポイントは、現金やWEBマネーに交換できます。
無料会員登録などもかなりの数があるので、かなり稼ぐ事ができそうです。フリーメールをとっておく事をお勧めします。
友達紹介会員トップページ右上の「友達紹介」からバナーを
取得できます。





ハナテン9870は、下がってきていますがこのまま落ちていくとは
考えにくいですね。
中外鉱業1491は、加熱感がなくなってきています。ゆっくりと上昇
していくのでしょうか?
NYが大幅な下げでしたね。月曜日は、日本も大幅な下げでしょうか。


e-book情報商材再販入門e-book情報商材再販入門
販売元 : データチェイサー
価格 :
価格交渉 : 可能(2007/10/21時点)
情報商材再販により、あなたのアフィリ収入は400%UPする!?情報商材再販方法の実際から収入安定化までの実践方法を公開
..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by テンパパ at 00:42| Comment(6) | TrackBack(0) | がっつりマラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね!副業
Posted by erokawaiikameくん at 2007年10月21日 09:18
テンパパさん、こんにちは。初コメントです!!いや、前にもしたかな?お若いのに・・・膝が痛いのですね?大事にして下さいね。げん玉、私もやってま〜す。楽しいですよね!!
Posted by ぶーぶー豚ちゃん at 2007年10月23日 14:05
テンパパさん、こんばんはエディタでお気に入りにしていただいたケントです。ブログを拝見させてもらいに来ました。参考になりそうな事がありそうなのでちょくちょく見にきますね
Posted by ケント at 2007年10月24日 20:28
構造設計をお仕事されているんですか。
さぞや大変なんでしょうね(ーー;)

うちの父は最近よくぼやいてます。
あの事件いらい厳しくなったから、審査がおりない。仕事ができないと・・・

大変でしょうけど頑張って下さい。
(*^_^*)
Posted by 大安吉日 at 2007年10月25日 12:34
テンパパさん、こんにちは。
今、一通り読ませて頂きました。
スタートしたばかりの自分には、めっちゃ参考になります。
わからないことだらけで、手探りで始めたので、ちょくちょく寄らせていただきます。
Posted by すーちん at 2007年10月25日 13:57
Erokawaiikameくん
稼げるともっといいですよ〜

ぶ〜ぶ〜豚ちゃん
若い?と言って頂けてうれしいです^^
膝はなんとかよくなってきました。
やっぱ運動ですね。久々に水泳でもやろうかと・・・
げん玉楽しいですよね〜

ケントさん
editaからのご訪問ありがとうございます。
まだまだ参考にしてもらえる自信がありませんが、
つねに前向きで頑張ります。
一緒にがんばりましょうね

大安吉日さん
うちは木造住宅の構造設計なのですが、
本当に審査がおりづらくなって仕事量も
膨大に増えています。
このままじゃ、過労死しちゃうかも?
です。国土交通省は、何を考えているのでしょうか?
コメントありがとうございます。
励みになります。折れていた心が完治しそうです^^

すーちんさん
始めたばかりですか。
自分も始めてそんなにたってないので
あんまり変わらないですね。
わかりづらい所とかありましたらぜひ
言って下さい。
絵も交ぜて説明を考えているので
これからのブログの参考にしようと思います。


みなさん
今日は、たくさんのコメントがあり
とてもうれしいです(喜)
ブログを書いていて反響があるって
ほんとにいいものですね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by テンパパ at 2007年10月26日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61641222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。