. fx 消費者金融
インフォブログランキング

2007年10月28日

19日目

がっつりマラソン19日目

来週引越しをする事になり、
荷物まとめに苦戦中です。
引越し先の間取りは3LDK
広くなるっていいですね^^

アフィリエイトプラスミー

Affiliate+Me
今なら新規登録で1000円貰えます。
新規会員紹介で300円貰えます。
メールで効果的な広告の貼り方を教えてくれるので
うれしい特権付きです。



posted by テンパパ at 22:03| Comment(7) | TrackBack(0) | がっつりマラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆

お引越しって大変ですよねぇ。
でもBLDKのお部屋なんてぃぃですね!
うちも今、物件探しに苦戦です
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
田舎はいい物件が・・なぃです。

引越し準備頑張ってくださいねぇ♪
また、遊びに来ますヾ(*´∀`*)ノ゛
Posted by みち at 2007年10月29日 11:31
テンパパさーん☆
体調は大丈夫ですか?

新しく広い所に住めるって素敵ですよね♪
お引越し、いろいろ大変そうですけど
頑張って下さい〜☆

11月に入ってからも
仲良くしてくださいねぇ(@^∇^@)ノ
Posted by ◆◆ 静香 ◆◆ at 2007年11月01日 08:52
テンパパさん、こちらでは初めまして、遊びに来ました!

お引越し作業が大変そうみたいで……。
新しいお家に向けて、頑張ってくださいね。

私もアフィリエイトのブログを作ったんです。
テンパパさんのブログも参考にしつつ、頑張って運営していきたいと思います。

それでは。
朝晩と冷え込んできましたから、風邪など引かないようにご自愛くださいね!
これからもどうぞよろしくです。
Posted by 勇保 at 2007年11月02日 00:50
お引越し大変ですよね!
私も数ヶ月前にお引越しをして、やっと部屋がしっくりくるようになりました。

3LDK・・・。
広くていいなぁ★
Posted by niu at 2007年11月07日 19:22
こんばんは
引越しお疲れ様です♪
あたしは一年に3回引っ越したことがある女なので、引越しの大変さわかります(笑)
風邪がはやっているのでぶり返さないようにお過ごしくださいね♪
Posted by amu at 2007年11月08日 19:59
私も同じテンプレートでつづってます。
http://sesou.seesaa.net/category/1626032-1.html 暇なおりに見てやって下さい。ある商品を知ってもらいたくて頑張ってます…。ヨロシクです。by teraken
Posted by teraken at 2007年11月09日 18:51
みちさん
引越し完了しました^^
田舎は田舎なりで楽しそうですね。
自然大好きなんで憧れます。

静香さん
どうもです。
色々と忙しさでなかなか豚が始められません。ごめんなさい。
これからは少し時間ができそうなので
なんとかなりそうです。
こちらこそ仲良くお願いしますね^^
勇保さん

niuさん
僕はまだまだしっくりきていません><
部屋の隅にはダンボールの残骸が無残に
ちらかっています。
広い部屋に住めるといいですね^^

amuさん
年に3回ってすごすぎです。
面倒くさがりの僕は信じられないですね。
体に気を使って頂いてありがとうございます。
実は
気管支喘息持ちで
今、咳が出だすとかなり激しいのですが
腹筋を鍛える為と自分に言い聞かせて
我慢しています。

terakenさん
同じテンプレだと親近感沸いちゃいますね。
ブログ頑張ってください。
ちょこちょこいきますよ。
Posted by テンパパ at 2007年11月15日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

