. fx 消費者金融
インフォブログランキング

2007年12月09日

20日目

がっつりマラソン20日目


久々のがっつりマラソンです((`ω´;≡;`ω´))


infotop
本来のがっつりの目的とは、少し違いますが
先を見越すと入っておいて損はないかなってな感じです。



ここは、情報商材を多く扱っていて
アフィリエイトに役立ちそうな商材も多くあります。
ついつい買ってしまいたくなるキャッチコピーのものも・・・

2ティア制を採用しています。
2ティアとは「段階」等の意味を持ち、「段階的な報酬」「紹介制度」というイメージです。

つまり、自分の紹介した人が稼いだ報酬の何%かが
自分に報酬として支払われるのです。
ドキドキしますね。

また毎月ランキングが発表され、優勝するとなんと
100万円貰えます。
他にも200位、300位など5万円の賞金が貰えます。
300位くらいですと、アフィリエイト報酬で6〜7万円稼げれば
入る事ができるのではないでしょうか。

楽しくアフィリエイトができそうですね。












posted by テンパパ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | がっつりマラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

