. fx 消費者金融
インフォブログランキング

2008年01月22日

26日目

がっつりマラソン26日目


AAA(Advanced Active Affiliate)

PCからも携帯からも同一ID・PASSが使える。
携帯電話だけでアフィリエイトができる。
QRコード対応。

ますます広がる携帯市場。
これから伸びていきそうなASPです。




↑毎度オウエンありがとうございます(=´ー`)ノ







日本市場はものすごい事になっていますね。
2日で1200円を越す下落です><
13000円を切る前に少しは反発するかと
思いましたが、一気につきぬけましたね。

一気に株熱がさめてきました。
うまくいかないと投げたくなる悪い癖です。


FXが面白そうなのでそっちに移ろうかな。。。
posted by テンパパ at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | がっつりマラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します。
お元気してましたか?
寒い日が続きますがバッチリ食べて健康第一で
お互いブログライフ楽しみましょうね。
遅れましたが新年の挨拶に代えさせて頂きます。
PS:既にあし@で挨拶済みでしたらごめんなさい。
株式で見るからにも日本は世界に取り残されていますね〜ロシア 中国 ブラジル インドあたりがいいんでしょうか?
Posted by たかパパ at 2008年01月24日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

